成果報酬モデルの全体像

成果報酬モデルイメージ

  1. 1.申し込み

    貴社のビジネス、商品ご要望をヒアリングさせて頂き、弊社にて審査を致します。

    弊社サービスや成果報酬額に合意を頂きましたら、申し込みを行っていただきます。

  2. 2.制作

    ユーザーが貴社のサービスや商品の良さを理解し、成約に結び付くようなサイトを弊社で構築致します。

    サイト制作費は勿論無料です。

  3. 3.プロモーション

    キーワード広告・リスティング広告(Yahoo!リスティング、GoogleAdwordsなど)をはじめとして、ターゲットユーザーに対して最適なWEBプロモーションを行います。

    リスティング広告は勿論、その他WEBプロモーションはすべて無料です。

  4. 4.ユーザー誘導

    「3)プロモーション」から弊社が作成したプロモーションサイトへ誘導致します。

    ユーザー誘導に関しても弊社で無料で行います。

  5. 5.購入

    どの地点を成果とするか(購入 or 会員登録など)に関しては、ご相談の上決めさせて頂きます。

  6. 6.資料請求 or 商品発送 or サービス提供

    成約をご確認頂き、商品や資料をユーザーに提供して頂きます。

  7. 7.成果報酬

    成果報酬額を決定するにあたっての考え方を事例を踏まえ、ご紹介致します。

    <事例>

    利益=売上―原価―販促費
    平均顧客単価:12,000円
    平均原価率:50%
    目標利益率:20%

    <成果報酬条件の算出>

    目標となる販促費が顧客単価に対して30%になり、プロモーションを通して1件成約した場合、3,600円の成果報酬額を設定致します。

    商材やサービスによっては、リピート性を考慮した成果報酬額を設定する必要があります。

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  • 成果報酬モデルはこんな人にオススメ
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